· 

色々発見がありました~カードリーディング力を磨く会  PART.4 イベントログ!

3/7、第4回目となる【カードリーディング力を磨く会】を行いしました!

イベントレポになります!

※コロナウイルスによる拡大を防ぐ為大規模なイベント中止が叫ばれていますが、少人数開催であること、マスク着用や手洗いを徹底するなどの対処を行った上で実施いたしました。数日たちましたが、椿はとても元気です。むしろ鼻炎がつらいです。

 

今回の会場は神保町!2回目なので迷わず行けました!複数回参加した方や初めての方、今回の参加者もバラエティ豊かでとても楽しかったです。

今回はオラクルカードがメインの方が参加されて、タロットを使うメンバーが多い中とても興味深かったです。

感化されたのか、私もオラクルカードで途中から占い始めてしまいました笑

 

(一応)『旅巡り占い師』となっている通り、いろいろな場所によくいく椿なので、この会がある時は必ず直近で言った場所のお土産を参加者の方へお渡ししています。

今回はこの間行ったきました福島、ハワイアンズのお菓子をプレゼント!トロピカル系のドライフルーツが乗ったラスク。おいしいと評判でした!(嬉

そしてそして!今回は差し入れをいただきました!チーズケーキ!うまし!!

ありがとうございます!!

今回はお菓子もたくさんあり、いつにもましてもぐもぐしながら開催しました!

こんな感じの楽しい会ですが、やる時はがっつり練習をどんどん行います。ノンストップ企画「やった感」が大分出て話題でした。

今回ちょっと新しい企画があったのですが割とやりやすかったので、次回以降もバージョンアップしてお届けできるようにしようと思います。

ハッピーターン久しぶりに食べた・・・。

 

 

是非次回、あなたも参加してみませんか?

次回開催については別途ツイッターやHPでお知らせしています。

イベント全体の概要ページはこちらから!