· 

【19.9.21】カードリーディング力を磨く会!リーディング力を上げたい人、集合!

みなさまこんにちは!椿さんです。

占い師仲間の 紅葉流。さんと、一緒にイベントを開催することになりました!

1か月前となりましたので、改めてご紹介させていただきます!

 

日程:19.9.21(土)

場所:東京.神保町(駅近です)

参加費:3000円

くわしくはこちらのページをご参照ください。

申込ページはこちらです。募集状況はイベントページに記載していまして、随時更新しています。

※キャンセル待ちになった時点でステータスを変更予定です。


■そもそもなにするの?

ですよね。そこからですよね。

要は「占いあう会」です。1回の持ち時間15分でセッションしまくります。

「占い師」「お客さん」両方の役を回していきます。なので、占ってもらえるし、占いできます。

当日は「占いのネタ」をいくつか用意していくとよいと思います!

対面セッションに慣れていなくても大丈夫です。ここは練習の場なので!気にしないでどんどんこなしていきましょう。

地道に経験値を積むことが、リーディング力を上げることができる一番の近道だと考えているのです。

■どんな人が来るの?

基本的には「占いのセッションができる人」になります。

この「できる人」というのが厄介な言葉で、人によって解釈は全く異なると思います。

特に日本人は「私なんてまだまだ・・」的な考えの人がどうしても多い・・。さぁそこの君!一歩踏み出すのだ!!

今回の会の参加のボーダーラインは【本などを見ながらでも他者を占うことができる人】になります(ほら、これを聞くとだいぶハードル下がりませんか?)いいんです。練習なんだから。

逆に、全く「占ったことがない人」は「占いあうこと」ができないと思いますのでごめんなさいです。

■簡単Q & A

Q.タロット練習中の初心者なのですが参加できますか?

A.できます!むしろそんな人にこそ来てほしい。一緒に頑張りましょう!

 

Q.タロットしか占術がありません。参加できますか?

A.できます!極めましょう!!

 

Q.いくつかの占術を組み合わせていますが大丈夫ですか?

A.何ら問題ありません!何を使用されているのか是非教えてください!

 

Q.新しいカードを入手したので、練習場所にしたんだけど・・

A.大丈夫です!ぜひ練習の場として使ってください!

 

などなど。質問なんでも答えます。

イベントに関するご質問は、こちらへ送ってください。(匿名&無料です)

あなたのご参加、お待ちしております!